2013年8月27日火曜日

ラッピング

こんにちは。


朝からいいお天気ですね〜。


こんな日は、うちのプリウスちゃんは眩しくて仕方ないです。



さてさて、


昨日、ご案内したジャガーさん。

女子プロレスラーではありません(笑)



どのようなラッピングをしたかといいますと〜、、、



じゃじゃん!!



うちのプリウスとおそろいのメッキフィルムです!!








やっぱりいいですね〜♪

かっこ良すぎです!!



フルラッピングのように見えますが、

よ〜く見ると、、、




ボンネットのダクト部分は純正のままです。


フィルムは貼っていません。







どの角度から見ても最高ですね〜!






プリちゃんを見つめるジャガーさん(笑)




では最後に2台並んで、、、





ぱちりです!!



オーナー様、長い間ありがとうございました!!

たくさん乗って下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿