2013年8月26日月曜日

ジャガーさん

こんにちは。


8月最後の週ですね〜。

暑さもすこ〜し和らいだでしょうか。



今日は、とっておきの車をご紹介します!!


もう前に完成していたのですが、


なかなかご紹介する暇がなく、、、。



ご紹介する車はこちらです!!




ジャガー XKRです。





いかがでしょうか。

赤とベージュのツートンです!!


実は、ベージュは純正をそのまま残しています!!


すごくキレイな状態だったので、張替えるのももったいないということになり、

基本がベージュの内装でしたから、バランスよく純正を残しました!!











と、


この生まれ変わったジャガーさん、これですべてではありません。


なんと、ボディはラッピングしちゃいました!!



こちらも、めちゃくちゃかっこ良くなってます!!!!


ラッピングの写真は、また明日にでも。


何色にしたのかも、明日までお楽しみに〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿