2011年7月20日水曜日

カラーサンプル2

台風6号接近中・・・


のはずが





代々木上原、まだ雨は降っていません


が、、、、

写真を撮ったあとザーッと降ってきました!!


油断は禁物です。

でもすぐに止みました。


しかしまだまだ気は抜けません!!


それでは今日もカラーサンプル写真紹介します〜☆





じゃん。


明るい茶系、テラコッタ!!

茶色は茶色でも、赤に近い感じですね〜。




そして次は



ベージュの人気者、エストープ!!



明るく優しい定番色、アイボリー!!





実は新色なんです、ヨーグルトホワイト!!





真っ白といえばこれ、ビアンコホワイト!!





写真だと、この2つの違いは、

わかりにくいですね。。。



ヨーグルトホワイトはですね、

クリームっぽいような、

少しアイボリーが入っているイメージです。





次が今日のラストです!!




決して食べ物ではありません、ビターチョコ!!




昨日のマホガニーに似てる?!

ように見えて、実際違います!!


こちらはビターチョコという名そのままをイメージして下さい。

もしくはブラックコーヒーの色です!!

ミルクなし、砂糖なし!!



光の具合等によって、色の見え方は変わります。

写真だけでの判断は注意です。

ぜひ、サンプルにてご確認をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿