2011年7月15日金曜日

マツダロードスターその3

さあ気合いを入れてやすります!!

機械でやすり、ペーパーを使って手で仕上げます!!



たかがやすり、されどやすり・・・

やすり作業も手を抜きません。徹底的に。







やすり待ちのパーツです。


やすりを終えた彼らは・・・・・







じゃじゃん。


キレイ、サッパリになりました☆☆



と、下準備はやすりだけではありません。








水洗い中です。

意外とパーツの裏側なんかも汚れているので、この機会にしっかりと洗います!!






普段、こんな裏側まで洗えないですよね〜
というより洗わないですよね(笑)



洗浄が完了したら、いよいよ張りを待つばかりです♪



次からはいよいよ革の裁断に入ります!!


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿