2011年7月19日火曜日

カラーサンプル

三連休、みなさんいかがお過ごしでしたか。

なでしこジャパン、世界一おめでとうございます☆☆
本当に嬉しいですね〜☆☆日本、最高〜!!
早朝でしたけど、テレビに向かって叫んでしまいました。

イズ・ミーでは、三連休中ももちろん営業しておりました☆
年中無休です!!

あ。でもお盆や年末年始は違いますよ。
ちなみに、今年のお盆は8/13から15までお休みとさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。

と、前置きが長くなりました。

今回はリニューアル前のブログにも載せていましたが、
カラーサンプルより、実際の張替え写真をいくつか公開致します!!


まずは

定番、ブラック!!




次に、ライトグレー!!




明るい赤、サンタンレッド!!





ここ最近人気の、サルサレッド!!




落ち着いたトーンの赤、ボルドー!!




絶妙な赤褐色、マホガニー!!




優しい茶色、テラブラウン!!





こちらも定番、コーク!!





明るいブラウン系、コニャック!!





黒いボディにマッチ、タンサドル!!





と、まだまだ写真はありますが、
ちょっと長くなりそうなので、また明日です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿