2011年8月5日金曜日

こだわり

今日は朝から素敵な出会いがありました☆☆


それは〜



ドラえもん電車です!!!!!!!!!


ごめんなさい。写真は、、、う、うまく撮れなくて、、、。



小田急線で、9月にオープンする藤子・F・不二雄ミュージアムを記念した、

特別ラッピング電車だそうです。



うちのお店の最寄り駅は、代々木上原駅なので、
ご来店の際、お目にかかれるかもしれませんよ?!
あ。。車でご来店だと電車使わないですよね、、、、



外観はもちろん、なかも藤子ワールド全開です☆☆

なんでも、隠しドラえもんもいるそうで、、、、


内装に遊び心は大切ですよ!!


そうそう、イズ・ミーの店内も社長のこだわりにあふれています。




たとえば〜






カタログもディスプレイにしちゃいます☆☆






店頭用の革サンプルも手作りです☆☆





気軽に立ち寄るだけでも大歓迎です。


みなさまのお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿