2011年8月21日日曜日

メルセデスミュージアム

すっかり涼しくなりましたね〜。


エアコンがいらないくらい涼しい、、、。



そんな時は、、、


フィルターの洗浄チャンスです(笑)



さてさて、前回のスコットランドの写真に続きまして、



今日からメルセデスミュージアムinドイツの写真を大公開しちゃいます!!


以前社長が行ってきたものになりますが、写真の量がハンパないです。



少しずつ紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします☆☆






空港近くのホテルに宿泊した社長は、






じゃん。


この電車でメルセデスミュージアムで向かいました。



かわいい電車ですね〜。

乗客はなんと社長一人だったらしいです。






最寄りの駅前です。






ミュージアムの入口広場で誇らしげに、、、





SLSです!!!!!!

さすがです。すごいです。




このSLSを社長が見ていたら、


ドライバーが「写してあげる」と言い、、、、






社長、バッチリ決まってます!!




SLSとの出会いを終え、ミュージアムへ向かいます。





ミュージアムの入口外観です!



果たして、この中はどうなっているのでしょうか?!


続く。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿