2011年8月12日金曜日

グラスゴー

今日からお盆休みという方も多いのでしょうか。


すでに帰省ラッシュが始まっているようですね。



イズ・ミーでは、明日より三日間(8/13,14,15)が夏期休業となります。
8/16より、通常営業となりますので、皆様よろしくお願い致します。





ではでは、昨日の続きを始めますよ〜!!




1枚1枚丹念にプロの目で積み上げられていきます。




そして、






引っぱりの検査です。


出来上がった革を耐摩耗スリップなど検査して、合格したものだけが出荷されます!





出来上がったものが、こちらです。





全色、世界中に向けて待機中です。






出荷待ちの革たちです、ここから全世界へ向かいます!!


もちろん国内のアストンマーチンの工場へも。




スコットランド、グラスゴー飛行場。




ターボプロップ、イタリア製です。


こうして、工場で皮から革へ変身して、世界中にわたりたくさんの人の手に渡っていくんですね〜。





最後に、

グラスゴーの街並をいくつか紹介していきます〜!!



グラスゴー市内のバス。




60マイルで狭い街道を走っていたそうです。すごいです。








Bridge of Weir 革工場へ行く道中、制限速度は60マイル。




ここでは、タクシーもかっこいいんです。



イズ・ミーでもラッピング加工しております〜!!

ホームページに、ラッピングの紹介も載っているので、チェックしてみて下さい☆☆
ブログのアイコンと同じ並びにありますよ〜。




そして、トリはグラスゴー市内です。





いいですね〜。

写真ではなく、一度は行ってみたいものです。





ではでは、明日よりしばしお休みとなりますので、

またお会いしましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿