2011年8月26日金曜日

微妙な?ちがい

今日のお天気は激しいですね。



中でも、急な大雨と落雷にはびっくりです!!



電話中の落雷はもうビクビクです。



さあ、今日は溜まっている張替え写真を何点か紹介します!!



海外の写真ばかりだったので、


ここ、代々木上原での写真も載せないと、、、(笑)



では早速、、、




じゃん。



GLKです。



ヨーグルトホワイトにブラックパイピングです☆



ちなみに張替え前は、





こんな感じでした。







もちろん定番のブラックも外せません。




Cクラスです。

最近、お問い合わせ、ご注文が多いです。





次は、違いがわかるでしょうか?



決してブラックではありません。。。





チタングレーという限定色です。

黒にだいぶ近いのですが、黒じゃないんです。




そして、

グレーはグレーでもこちらは、、、





ライトグレーです。明るいグレーです!!





気分も明るく!!


したいですが、大雨の被害状況がすごいです、、、。




雨自体、弱くなってますが、

今日は無事に帰れるのでしょうか、、、。



雨の中の運転はくれぐれもご注意下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿